高志の国・福井のとある牛飼いの日誌.内容は酪農のことだけでなく日々の徒然なる日常を書いています


by s-t-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

披露宴終わって

e0063268_14335462.jpg

昨日の結婚披露宴はまさに嵐の如く過ぎてゆきました
なぜか前日に熱でちゃったり、新婦より泣いてしまったり、いろいろハプニングがありましたが…
二次会は幹事さんに任せっきりでしたが、楽しく、サプライズのある会にしていただき、ほんと、幹事を引き受けてくれたざっきー、りなちゃんをはじめ、幹事を手伝ってくれたしばちゃん、やまちゃん、どらみみさん、M井、S田、A倉の高志高同級生たち、まーちゃん、かなさんたち県大マスター軍団には感謝感激雨アラレですm(__)m
親や兄弟、親戚、知人など昨日の結婚披露宴を終え、自分たちはまわりの人に助けられて生きているって改めてひしひしと感じました


ありがとう

今の気持ちはただこの一言につきます
[PR]
by s-t-day | 2007-11-25 14:33

NZへ

e0063268_1418614.jpg

これからニュージーランドへ新婚旅行へ行ってきます
[PR]
by s-t-day | 2007-11-25 14:18

牧場のポニー

e0063268_22273685.jpg

[PR]
by s-t-day | 2007-11-05 22:27

牧場の銀杏

e0063268_22235049.jpg

[PR]
by s-t-day | 2007-11-05 22:23

にわとり

e0063268_22222627.jpg

コケコッコー
[PR]
by s-t-day | 2007-11-05 22:22

赤尾

e0063268_22195469.jpg

[PR]
by s-t-day | 2007-11-05 22:19

十勝日誌

e0063268_2218185.jpg

十勝の知人よりいただきました
六花亭の十勝日誌
[PR]
by s-t-day | 2007-11-05 22:18

今日の赤ちゃん

e0063268_22145082.jpg

ばあちゃんと一緒
[PR]
by s-t-day | 2007-11-05 22:14